よくある質問

お客様からよくいただく質問ですのでぜひ一度お読みください。

ご不明な点がある方はお問い合わせよりお願いいたします。


申し訳ございませんが現在パーマメニューはございません。


メンズのお客様もお受けいたしております。


VISAやMasterCardなど大手カード会社のクレジットカードがご使用いただけます。


毎週月曜日にお休みをいただいております。この他にも不定期でお休みをいただく場合がございます。


誠に申し訳ございませんが初回割引はございません。


完全マンツーマンでの施術となりますので2人以上の同時施術は致しかねますのでご了承下さい。


店舗は電話を設置しておりません。LINEかメールでのご予約をお願い致します。


近隣のコインパーキングや駐輪場をご利用ください。店舗周辺への駐車、駐輪はご遠慮ください。撤去された場合の責任は負いかねますのでご了承下さい。


はい、可能です。詳しくはお問い合わせください。

ダブルカラーに関する質問

お客様からよくいただくダブルカラーに関する質問ですのでぜひ一度お読みください。

ご不明な点がある方はお問い合わせよりお願いいたします。


ブリーチによるダメージは必ずありますが髪の状態に合わせたブリーチ剤の使用や塗布技術によりなるべくダメージさせずにブリーチをすることが可能です。

ご自宅でのヘアケアも重要になります。カウンセリングなどでケアの方法やおすすめのシャンプーやトリートメントもご紹介させていただきます。


色落ちしても綺麗なカラーを楽しんでいただけるようブリーチベースを徹底してお作りしています。ブリーチベースが綺麗にできていると色落ちも綺麗です。


様々な履歴に対してブリーチは可能ですが切れ毛が多くできてしまっている、髪の強度がほとんど残っていないなどのダメージがある髪に関しましては残念ながらブリーチをすることをお断りさせていただくことがございます。


ブリーチは全てケアブリーチとなっており追加料金はいただいておりません。


バレイヤージュや2ブリーチカラーは5時間程度お時間をいただく場合もございます。

できるだけあとの時間にご予定がない日をおすすめいたします。


黒染めや縮毛矯正の履歴に合わせた薬剤調合を行っております。髪の状態にもよりますがほとんどの場合ブリーチすることが可能です。ただし仕上がりのカラーには制限が出る場合もございます。


はい、全てのデザインカラー(ダブルカラー、バレイヤージュ、インナーカラー、ハイライト)にはカットも含まれております。

カットなしの場合でも料金の変動はございません。ただし、大幅なスタイルチェンジの場合は2200円の追加料金をいただいております。詳しくはお問い合わせください。


鎖骨下以上の長さの方、多毛の方にはロング料金がございます。通常のカラー、インナーカラー、ハイライトは800〜2000円の追加料金をいただきます。

ダブルカラー、バレイヤージュは1500〜3000円の追加料金となります。詳しくはお問い合わせ下さい。


ヘアケアも重要と考えておりますので全てのカラーメニューにはシステムトリートメント込みのお値段となっておりますのでトリートメントによる追加料金はございません。